■アクセスカウンター

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

tenchoshigeki

Author:tenchoshigeki
趣味多彩です。音楽、カメラ、食べ歩き、温泉、山菜採り、潮干狩り、スキー…休日は大忙しです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
酒量
先日、友達の画像1
栄養士さんに画像のキンミヤ焼酎のボトルを3日で一本空けると話したら、『飲み過ぎでしょー』と言われました;^_^A

なので、今回は4日で空けました;^_^A

早いんかなぁ…
飲み過ぎですかねぇ?

いゃ、このキンミヤ焼酎はホントに素晴らしい焼酎なんですよ\(^o^)/
今までは眞露(ジンロ)とか飲んでましたが、キンミヤに出会ってから、コレのみ!

この焼酎に出会ってから酒量増えたかも⁈(笑)

最近ではスーパーとかにも置くようになりましたので、見かけたら買ってみてください(^。^)

オススメはホッピーや炭酸で割って飲む飲み方です!


未分類 | 13:38:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
久々更新ですね。 そーいえば11/2に子供の空手大会で 大宮体育館に行ってました。 帰りに寄ろうと思ってましたが、携帯で確認したら貸切と書いてあったので、残念ですが 寄らずに帰りました。(;o;)
2013-11-11 月 21:51:00 | URL | ドン [編集]
No title
ドンさん久しぶりです!! そーなんですよ。。。 2日はお店で中学の同窓会だったんです。 すみません。。。 またこちらに来る機会ありましたらお待ちしてます!!
2013-11-12 火 13:45:00 | URL | 幸福そば@店長 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

