■アクセスカウンター

■カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

tenchoshigeki

Author:tenchoshigeki
趣味多彩です。音楽、カメラ、食べ歩き、温泉、山菜採り、潮干狩り、スキー…休日は大忙しです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ふきのとう
先日、水曜は県北までふきのとう採りに。
まだ早いかと思ったけど、今年は早い!
たくさん採れました!
今年は山に行くのも早くなりそうです!
画像1


未分類 | 09:44:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウォーキング26日目
ウォーキング26日目。昨晩のプチクラス会は楽しかった。みんな、幸せそうで良かった。今日のウォーキングは思い出し笑いしながらだから他の人が見たらヤバイ人だったかも\(//∇//)\
桜は満開になりました!
画像1


未分類 | 23:54:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウォーキング25日目
ウォーキング25日目。が、今日は雨の為に中止(´・_・`)。今夜は中学時代のクラスメイトと10年ぶりプチクラス会。明日のウォーキングが出来るか不安だが…いゃ歩くぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
画像1


未分類 | 07:40:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウォーキング24日目
ウォーキング24日目。昨晩は常連さん勢揃い。約束した訳でもなく集ってみんなで飲んで大笑い。楽しかった(^ー^)ノ今週はお酒を飲む日が多い週間です。ウォーキングも気合いいれなければp(^_^)q
画像1


未分類 | 08:20:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウォーキング23日目
ウォーキング23日目。最近は夜11時を過ぎると眠くなる。12時前には就寝。朝は7時起床というリズムになってます。うーん健康的だ(笑)今日のウォーキング途中でついにタラノメを採りました♪(v^_^)v今年は早いな。来月半ばは福島だなぁ。ワクワク。
画像1

画像1


未分類 | 08:17:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウォーキング22日目
ウォーキング22日目。昨日のタラノメを採られた悔しさが未だ残る(笑)もう一箇所の場所も採られてるなぁ…と思いながら諦め気分で確認に行ったら…ココは採られてない(^ー^)ノさすがにココはわからんだろう。ハハハ。明日か明後日に採り時です。
画像1


未分類 | 09:29:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウォーキング21日目
ウォーキング21日目。今日は昨日の祝日営業の代休です。
今日は風が強い(~_~;)
が、冬の寒さはもう感じませんでした。
途中に山菜のタラノメがいっぱいある場所があるのですが…昨日の段階ではまだ採れる状態でなかったのに…今日見たら…採られる(~_~;)蕾で採っちゃうなんて…
画像1


未分類 | 09:14:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウォーキング20日目
ウォーキング20日目。昨日の『暑さ』で桜は一気に開花。あいにくの天気で桜が映えないのがちと残念(~_~;)今日は水曜日祝日。お彼岸お中日なので幸福そばは営業です!ご来店お待ちしております♪(v^_^)v画像1

未分類 | 08:40:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

