■アクセスカウンター

■カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

tenchoshigeki

Author:tenchoshigeki
趣味多彩です。音楽、カメラ、食べ歩き、温泉、山菜採り、潮干狩り、スキー…休日は大忙しです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
吉田拓郎ライブ
木曜日は吉田拓郎のコンサートへ大宮ソニックシティへ行ってまいりました。

初めての吉田拓郎。

正直、知ってる曲は5曲あるかないか…^^;

自分はちょっと年代が違うんですよね。少し上の世代のファンの方ばかりでした。

開演は18時半。開場は17時45分。

大体、コンサート見に行く時は始まる20分前に行って特にそんなに並ばずに会場に入るのが普通。

が、この吉田拓郎ファンは開場前にズラーーーッと並び、開場と同時に会場に入るそうだ。

一緒に行った熱い拓郎ファンの人が言うには以前、開演前に幕が閉まってる時から拓郎氏が歌い出したそうで…そのせいか開場まえに並び開場と同時に入るそーだ。

ほぉ~~~

開演までどんなライブなのか一緒に行った人に色々話を聞けば、ギターを沢山交換するらしく…なんとも楽しみなライブの予感でした。

18時半。オンタイムで開演。

一人でステージに出てきて弾き語り。。。。

ほうほう。。。

2曲目からバンドスタイル…ドッカーンとね。

結構、激しい曲が多い。。。

拓郎氏、ギター…ギター弾いてるけど…ストロークをチョロチョロ。。。。
音は他の音に消され全く聞こえない。。。。

曲の途中で水を飲む。。。まだ曲終わってないのに途中でギター交換。。。。

えぇ???拓郎さんってこーゆーライブなのぉ???

ギターは曲ごとに変えますが…ストロークをチョロチョロ…ん~~ギター交換する意味あるのかなぁ???

結局、そのままで終演。。。。

えぇぇ~~~~~~~????

自分のイメージはもっとアコースティックを前に出して、ガンガン弾くイメージだったのですがっ…

拓郎ファンはこれでいいのですね。

ん~自分は…ダメかなぁ。こーゆーライブは。

2時間ピッタリで本編終了。アンコール2曲。終演8時45分。

色々体調の事もありファンはライブしてくれるだけでも嬉しいのですね。

今回は4公演しかない貴重なライブで、チケット入手も大変だったみたいで…

それなのに、こんな奴が行ってしまい申し訳なかった…

ま、拓郎さんこれからも元気に頑張ってください。

以上

未分類 | 20:35:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
季節はずれ
幸福そばの近くに季節はずれの向日葵が満開です!

結構な大きさの向日葵畑。

場所は…来店の際、店長に聞いて下さい♪( ´θ`)ノ画像1

未分類 | 14:03:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
21周年記念日
画像1

幸福そばはおかげさまで10月5日で開店21周年を迎えます。
日ごろの感謝の気持ちを込めて、10月5日(金)はもり蕎麦を半額にて提供します!
午前11時開店、売り切れ次第閉店となります。

ご来店お待ち申し上げます。

未分類 | 23:49:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad