■アクセスカウンター

■カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

■プロフィール

tenchoshigeki

Author:tenchoshigeki
趣味多彩です。音楽、カメラ、食べ歩き、温泉、山菜採り、潮干狩り、スキー…休日は大忙しです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
新メニュー
本日より新メニュー開始します!

つけ麺2品です。

つけ天そば(うどん)
3

賄いから生まれたメニューです。
温かい汁の上にかきあげを乗せました。天ぷらが汁に染みてとても美味しいです。
おそば
前頭…1050円
小結…1365円
関脇…1890円
大関…2415円

うどん
前頭…840円
小結…945円
関脇…1155円
大関…1365円

つけ天汁単品 315円

つけコロそば(うどん)
5

こちらも賄いから生まれました。付け汁にコロッケが入ってます!これが美味い!
おそば
前頭…945円
小結…1260円
関脇…1785円
大関…2310円

うどん
前頭…735円
小結…840円
関脇…1050円
大関…1210円

つけコロ汁単品 210円

トッピング新メニューもお知らせ!
岩槻はネギの産地。今の季節はネギが旬!
採れたての旬の岩槻産のネギを麺の上に乗せてネギ麺に!
DSC_0451

ご注文されたメニューに+105円でネギ蕎麦に!

風邪予防にビタミン豊富のネギをどうぞ!

ご来店お待ちしてます^^

そば屋 | 11:25:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご無沙汰してます!
あ、皆様、ご無沙汰してます。

年も明けてもう2月になってしまいました^^;

今年もよろしくお願いします。

最近、こちらのブログを放置しすぎてましたね。かと言って他のブログを一生懸命してたわけでもなく…

よし、今日からブログをがんばろう!!←ホントか?^^;

幸福そばの近況としましては…

うどんが美味しくなりました!!


小麦を国産小麦だけのものに変更しました。

いやぁ~新しいうどんは本当に美味しいですよ!

もちもち感がUP!

あと、今年の冬のイチオシ「煮ぼうとう」。これ最高に美味しいですよ!!


根菜を中心にし野菜たっぷり!岩槻産の葱たっぷり!

温まります!

是非、ご来店お待ちしてます!!

そば屋 | 19:32:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad