■アクセスカウンター

■カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■プロフィール

tenchoshigeki

Author:tenchoshigeki
趣味多彩です。音楽、カメラ、食べ歩き、温泉、山菜採り、潮干狩り、スキー…休日は大忙しです。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
幸福みかんサワー
d9a623fb.jpg
f1f0490e.jpg
今年もみかんがいっぱい成りました。

でも…このみかんは食べれない
かなり、スパーイ

で、サワーで割るとこれがウマい

夜のサワーメニューになりました。
『幸福みかんサワー』。350円。

一度、飲んだら、2杯は確実

先日は一晩で10杯以上出ました

低い所のみかんは簡単に採れたけど、高い所のは採れないので、常連さんから通販でお馴染み『高枝切りハサミ』を借りました。

これが楽しい

今年は野鳥達が食べる分は少ないね

あと、原木の椎茸も盛りを迎えてます。1日でアッと言う間に大きくなります。歯ごたえと香りは原木の椎茸絶品です

今夜は鍋で楽しみます


未分類 | 13:26:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
3日(祝日)
b518d7d3.jpg水曜日の祝日ですがお休みします。


未分類 | 14:10:47 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

